人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のなせる技?

りの 「お手入れ♪お手入れ♪ランランラン♪」
愛のなせる技?_a0062240_18374584.jpg

りのちゃんはキレイ好きね~(^_^)
サーヤ君がお部屋に入りたいんだって。いいかな?
りの 「どうぞですにゃ。」
愛のなせる技?_a0062240_1838594.jpg

りの 「カキカキ~ですにゃ。」
サーヤ 「………。」
(サーヤ君なりに、何か考えているようですw)
愛のなせる技?_a0062240_18342293.jpg

サーヤ 「りのちゃん、一緒に遊ぼーにゃ♪」
愛のなせる技?_a0062240_18595719.jpg
      
りの 「…お断りしますにゃ。」
りのちゃん、そんなキッパリと…(^_^;)
サーヤ 「フラれちゃったにゃ…(=T・T=)」
愛のなせる技?_a0062240_18345676.jpg

サーヤ君、りのちゃんが大好きだもんね~。
また今度遊んでもらおうね(^_^)
サーヤ 「ぼくにゃん、待ってるにゃ。」
愛のなせる技?_a0062240_18354721.jpg

…そ、そう?(^_^;)
りのちゃん、サーヤ君が待ってるって。
少し一緒に遊んできたら~?
愛のなせる技?_a0062240_1836896.jpg

りの 「りのちゃんは今からお昼寝ですにゃ。
サーヤ君、また今度ですにゃ。」

愛のなせる技?_a0062240_18362355.jpg

サーヤ 「ぼく、待ってるにゃよ。りのちゃん、早くおっきしないかにゃ~。」
愛のなせる技?_a0062240_19552648.jpg

サーヤ君、辛抱強い子になったね~(笑)
愛があればこそよね。
その愛、ママにももっと向けて下さい(爆)



りのちゃん待ちのサーヤ君にいじらし~。の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-10-30 20:04 | らぐちゃんず
<< 息子達よ、がんばるのにゃ。 どうでもいいにゃ? >>