人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいにゃ?

きらら 「捻挫にゃ。」
どうでもいいにゃ?_a0062240_1614258.jpg

てっちー 「あんよピョコピョコの痛いやつにゃ?」
どうでもいいにゃ?_a0062240_1752062.jpg

ハル 「大丈夫でしゅか~?」
どうでもいいにゃ?_a0062240_16142927.jpg

軽いから大丈夫よ~(^_^)
一昨日の夜遅くのことでした。
寝室へ向かって歩いていた私の足元に、いきなりスリスリしてきたきららさん。
きらら 「…甘えん坊したかったのにゃ。」
どうでもいいにゃ?_a0062240_1615245.jpg

踏みそうになり、根性で避けましたよー!
で、左足首を軽く捻りーの、ついた左手首もグッキリーの、
ついでにおでこをドアに打ち付けーの…
そうです。捻挫したのは、私です(笑)
きらちゃんには全く怪我はありませんでした♪
結構大きな音がして、床でピクピクしている私の元に
駆けつけてきてくれたパパ(人間)!
大丈夫か!?怪我はないか!?
怖かったね~、きらちゃん。
お~ヨシヨシ(抱っこしてナデナデ)

………ぉぃ\(ーー;)私は?
きらちゃん、何とか言ってやって。
きらら 「ねーパパ。ママはどうでもいいにゃ?」
どうでもいいにゃ?_a0062240_16152144.jpg




猫飼いの夫など…所詮こんなものなのかも知れない(笑)
きらちゃんに無事でよかったね~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-10-29 17:09
<< 愛のなせる技? りのちゃんばっかり~ >>