○○○ナイト?

今日は朝から雨だったせいか、お外は暖か~。
でも、おうちの中は少し肌寒く感じます。
こういう日の名物が…お、出来てる出来てる♪
こちら、サヤモナイト(^。^)/ ↓
a0062240_17172780.jpg

直径約35cm。中々の丸まり具合♪
a0062240_17174515.jpg

で、私の足元には…げっ!\( ̄▽ ̄;)/
い…いつの間に伸びた?
ハル 「ぼくもナイトでしゅ~(=^・^=)♪」
a0062240_1718392.jpg

ハルちん、違ぁうっ!
ハル 「え?違うんでしゅか?」
a0062240_17182467.jpg

サーヤ君をよ~く見て~。
サーヤ 「ぶふふっ(=^・^=)v」
ハル 「ホントでしゅ~。ちょっと間違えたでしゅ。」
a0062240_171842100.jpg

ちょっと…?(^_^;)
では、キミたちにより完璧なモノをお見せしましょう!
ハル 「はいでしゅ♪」
a0062240_17185970.jpg

これです ↓ きにゃモナイト、直径約25cm。
ママが触ってしまったのでちょっと緩んじゃいましたが、
素晴らしい巻きでしょ?
a0062240_17191735.jpg

ポイントはお顔までしっかり収納すること、かにゃ?(笑)
a0062240_17193556.jpg

てっちー 「ふ~~ん。ぼくは寒くないから、まだいいや。」
a0062240_1831011.jpg





てちモナイトが見られるのはいつ頃でしょう?
にゃんモナイト達に愛の1ポチをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-10-26 18:14 | みんにゃ
<< りのちゃんばっかり~ 修行中? >>