人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門外不出の○○○ちゃま?

てっちー君は我が家で生まれ育った
門外不出の○○○ちゃま?_a0062240_20322587.jpg

門外不出のおやぢお坊ちゃまです…(^_^;)
門外不出の○○○ちゃま?_a0062240_20324458.jpg

いつも赤ちゃん気分で、みんな(特に私とサーヤ君)に甘えているラクちゃんも、あまりにも可愛い?てっちーの寝姿に気分はすっかりママモード(笑)
ラク 「可愛いむちこ(息子)~♪あ!誘拐されると困るから、
むちこは写しちゃダメにゃ~。」





てっちー 「今、ラクちゃんママがいたような…?」
門外不出の○○○ちゃま?_a0062240_20331655.jpg

てっちー 「にゃんか、ぼくボロボロになってるような…?」
門外不出の○○○ちゃま?_a0062240_20334320.jpg

てっちー 「でも、ぼくはお坊ちゃまだからボロボロでも許されるにゃ。」
門外不出の○○○ちゃま?_a0062240_2034166.jpg

自分で言う…?(^_^;)



お坊ちゃまな?てっちー君に
ダイエットしましょうね!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-10-23 21:20 | らぐちゃんず
<< 修行中? ざ ぐれーと えすけーぷ >>