王子、ソコは…

2月生まれの『りのっ子ちゃん』、小太郎王子で~す♪
ぼく、パパに似てきたかにゃ?
a0062240_20264364.jpg

これ↓ ぼくのパパが7ヶ月の時だって。
a0062240_20284747.jpg

丁度、今のぼくと同じくらいの時期なんだってさ。
どう?似てる?

a0062240_2029876.jpg


王子、最近は運動に励んでいらっしゃるそうですね?
うん。これは腹筋中のぼく。
ただ『ヒラキ』になってるだけじゃないよ。
a0062240_20265973.jpg

それから、陸上競技にも力を入れてるんだ(=^・^=)v 
毎日大運動会を開催されておいでだそうです…(^_^;)
小太郎君のママさん、いつかはきっと…乞うご期待(笑)

王子?お休みになられました?
ここね、ぼくのお気に入りの場所その1なんだよ。
a0062240_20271254.jpg

実は、お気に入りの場所その2もあるんだ。
ナイショだよ。

a0062240_20272417.jpg

ここ、落ち着くんだよね~♪
いいところ見つけたでしょ?
a0062240_20274617.jpg

王子、もしかしてソコは…?
遺伝なのだろうか…? ↓ (^_^;)
a0062240_20294743.jpg




小太郎王子に次は『ねこ鍋』に挑戦よ!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-25 21:22 | 巣立った子にゃん達
<< 美少女とサーヤ君w 乞うご期待? >>