人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん劇~ゲネプロ編

はーい、みにゃさーん♪
ゲネプロ入りまーす!スタンバって下さーい(^。^)/
ハル 「てちエットさん、立ち位置はここでしゅね?」
てちエット 「そうにゃよ♪」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_1953589.jpg

ラク 「うにゃ?なんにゃ?」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_19542427.jpg

ラク 「あ!そこはラクちゃんの立ち位置にゃよ~。」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_1954392.jpg

ラク 「ちょっとぉ~!聞いてるにゃ?」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_19545949.jpg

てち 「演技は大きくにゃ♪」
ハル 「あれ?」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_19551663.jpg

ハル 「てちエットさん、ラクエットさんが何か言ってるみたいでしゅよ?」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_19553689.jpg

てち 「………聞こえなかったことにするにゃよ。」
ハル 「………はいでしゅ。」
ラク 「主演女優はあたちにゃのに~。」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_1956094.jpg

サーヤ 「女優さんは大変にゃね~………zzz」
にゃん劇~ゲネプロ編_a0062240_19563430.jpg





後ろにいるのに、ラクちゃんだけスポットライトがあたっているかのよう!(ただの逆光だけど…w)
ラクちゃんの主演女優オーラにスター性を見た!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-09-21 20:34 | らぐちゃんず
<< てっちーの国から~2007・秘密w 本日のお嬢様♪ >>