人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ ぶーとキャンプ

我が家のおっとり王子、サーヤ君。
サーヤ君、そろそろじゃない?
ん?もうそんな時期きゃ?
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2131898.jpg

今月はこちらをご用意致しました。
ラクちゃんからの借り物でございますが…いかがでしょう?
なかなかいいにゃ♪
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2134193.jpg

あむあむ!ガブガブ!
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2135224.jpg

おりゃー!
サーヤ君、フレームアウトしちゃってるよ~(笑)
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_214755.jpg

この後、お部屋を2周ほど走って、
タワーに駆け上がって得意そうなサーヤ君♪
月に1度、見られるか見られないかの貴重な姿です(笑)
サーヤ君が走った~!\(ToT)/
ぼくにゃん、ちゃんと走れるにゃよ。
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2142210.jpg

ママ、第2ラウンドにゃ♪かも~ん!
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2144014.jpg

エイっ!ブンブンパシパシにゃ!
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2145332.jpg

ビクトリーにゃ~!
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_215592.jpg

今月もいい走りを見せていただきました。
サーヤ君、ありがと~(笑)
満足したきゃ?また来月にゃ。
月イチ ぶーとキャンプ_a0062240_2151928.jpg




サーヤ君の総運動量は、毎月こんなもの(爆)
もう少し運動しましょうの1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-09-07 21:46 | らぐちゃんず
<< 夏を惜しんで週末旅行♪ それはラクちゃんの… >>