人気ブログランキング | 話題のタグを見る

払拭!?たぬ疑惑!

みにゃさん、こんばんは。
知○(地名)の星(?)、トップモデルの『リョーマ』です。
ぼくがたぬ○じゃない証拠写真をもってきたの。
ね?ぼく、ちゃんと猫してるでしょ?(=^・^=)v
払拭!?たぬ疑惑!_a0062240_18365828.jpg

お婿入りから3ヶ月。
ちょっとデカくなっちゃって、シッポッポがはみ出してるけど、気にしないでね。
払拭!?たぬ疑惑!_a0062240_18413357.jpg

ほんと、大きくなりましたね~。
体重も5㎏を超えたそうです♪
お婿に行った頃はこのくらい ↓
払拭!?たぬ疑惑!_a0062240_18441199.jpg

今はこんな感じ~ ↓
払拭!?たぬ疑惑!_a0062240_18452084.jpg

ベッド、びみょ~に縦に伸びてない?(笑)
どうもリョー君もカミナリが嫌いらしいです…。
カミナリがなると、この大きな体で部屋中を暴走した挙句に、押入れに『ひっきー』(笑)
血は争えないってヤツでしょうか…(^_^;)
ぼくもカミナリは苦手だな~。
曾じっちゃんの『血』にかけて!

払拭!?たぬ疑惑!_a0062240_18575730.jpg

                  (↑みやこお姉ちゃんの頭)
決め台詞はいいから…。それより、リョー君。その箱はみやちゃんサイズなんだからね!壊れる前に早く出て!


今日も“おっとりリョー君”は最愛のみやこお姉ちゃんとラブラブな時間を過ごしているのであった…ひとりコッソリと…(笑)
       みやたん、コッソリらぶ♪
払拭!?たぬ疑惑!_a0062240_1992920.jpg




こじろう兄さん(ロシアンブルー)命!な“みやこちゃん”を振り向かせることができるか!?
片思いリョー君に“がんばれ~!の1ぽちっ” をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-08-31 19:44 | 巣立った子にゃん達
<< オトナの時間? その日その時 >>