人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくらの7○間戦争…?

ハル 「てっちー兄たん、勝負でしゅ!今日こそ『アカシロ』をハッキリつけるでしゅ!」
アカ?シロ?…白黒ぢゃないのか…?(^_^;)
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_16285292.jpg

サーヤ 「…てっちー、やめといた方がいいと思うぢょ…」
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_1629670.jpg

てっちー 「受けて起つにゃ!トォォ~!うにょ~っ!
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_16292751.jpg


ガシガシ!ゲシゲシ!
     ボカスカ!ぜぇぜぇ!

てっちー 「ちょっとタンマ!休憩にゃ!」

ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_16294567.jpg

ハル 「てっちー兄たん、甘いでしゅ!ママ!カウントをお願いでしゅ!」
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_1630910.jpg

1・・・2・・・3~!
勝者、ハルちーん!

ハル 「勝ったでしゅ!」
てっちー 「…ぼくはパパ譲りの平和主義者にゃ…」
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_16303231.jpg

きららさん、今の勝負、どう思う?
きらら 「7秒にゃ。てっちー、弱すぎるにゃ。あの子、ホントにネコなのきゃ?」
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_1631986.jpg

きららさん、そこまで言わなくたって…(^_^;)
で、あのふたり、なんで戦ってたの?
サーヤ 「今年の『紅白』はどっちを応援するか?で揉めてたにゃよ。」
ぼくらの7○間戦争…?_a0062240_17955.jpg

………今から?(ーー;)



この暑いのに、年末の話をしているちょっと変な(笑)
「てっちー&ハルヒ」に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-08-09 17:33 | あるたーず
<< あづぐね? ありがとうにゃ~(=^・^=)/ >>