人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New☆ヒロイン誕生♪

え~、当劇団の看板女優・ラクちゃん姫の
日本猫化w(夏服着用のラクちゃん=全くコートが無い…↓)
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_1832491.jpg

に伴い、新しい看板女優を紹介させていただきます。
こちらが、てちエットさん ↓ でございます\(^o^)
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_18332968.jpg

『この技』も母より伝授されているにゃ(=^・^=)v
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_18341055.jpg

って、ボク、元は男の子にゃんだけど…ま、いっか~。
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_1836538.jpg


趣味は、“お食事”にゃ。
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_1835550.jpg

こんなてちエットちゃんですが、女優としてがんばるにゃ♪
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_18353878.jpg

みにゃさん、女優・てちエットをよろしくにゃ~。
ラクちゃんは、しばらく夏休みにゃ(=^・^=)/
New☆ヒロイン誕生♪_a0062240_18313211.jpg


尚、当劇団におきましては、しばらく舞台の予定はございません(笑)




女優デビューした、てっちー君にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-08-01 19:23 | らぐちゃんず
<< 父の教育方針♪ サーヤ君、キミもかっ! >>