人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーヤ君、キミもかっ!

ねー、サーヤ君。
サーヤ 「なんにゃ?」
サーヤ君、キミもかっ!_a0062240_16532178.jpg

ラクちゃんが、QGC達成したんだよ~♪
ママ、嬉しいな~(^_^)
サーヤ 「ラクちゃん、がんばったにゃ。エライぢょ。」
サーヤ君、キミもかっ!_a0062240_16533640.jpg

うん。そーだね~。
一応、目標達成だから、ラクちゃんはもうお出かけも無くなるかな~♪
サーヤ 「にゃ!?」
サーヤ君、キミもかっ!_a0062240_1654062.jpg

サーヤ君も嬉しいでしょ?
1年365日、1日24時間、ラクちゃんとず~っと一緒に
いられるよ(^。^)
サーヤ 「まぢっ?…う、嬉しいけどにゃ…たまには、お出かけしてもいいんだぢょ…?」
サーヤ君、キミもかっ!_a0062240_16542054.jpg

………サーヤ君、キミもか………(ーー;)

今回のショーは1DAYで、お泊りがありませんでした。
でも、うちのパパ(人間)は…
「ラクちゃんと一緒にお泊りしておいでよ~(^_^)」
と何度も、シツコク言っておりました…。
アヤシイ…(爆)



アヤシイ(?)我が家のパパ達に疑惑の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-07-31 17:42 | らぐちゃんず
<< New☆ヒロイン誕生♪ 祝!ラクちゃん♪\(^o^)/ >>