人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ラクちゃん♪\(^o^)/

28日、ラクちゃんとふたりで“夏の日帰り旅行”に行って参りました~♪
行き先は東京・隅田川の花火じゃなくて、蒲田です(^_^)
いや~、東京は暑かった~!
では、旅先でのスナップ写真を…(笑)

暑いのに『かまくら娘。』を決め込むラクちゃん。
ラク 「この方が落ち着くにゃよ。親友のモーリーちゃんに教えてもらったにゃ。」
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_15404644.jpg

ラクちゃん、ホント~?
お隣のモーリーさんのケージを覗いて見たら、
やっぱり『かまくら娘。』だった…(^_^;)
いよいよ審査開始。
モーリーさん 「ラクちゃん、あの子知ってる?」
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_15464160.jpg

ラク 「モーちゃんは知ってるにゃ?…あの子…同じ実家出身の匂いがするにゃ。」
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_15472624.jpg

      ↓ あの子 ↓
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_2045957.jpg

………ただいま審査中………
     ラクちゃん ↓
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_15533317.jpg

     モーリーさん ↓
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_15535870.jpg

審査終了後…
モーリーさん 「ラクちゃん。あの子、エネコさんちのここちゃんっていうんだって~。」
ラクちゃん 「…ふ~ん…。ジィ~~~~~~ッ」
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_15543153.jpg

ラクちゃん、『眼力プレッシャー』がすごいです…(^_^;)
モーリーさんまで見てる…?(爆)
( ここちゃん審査中 ↓ 後ろのラクちゃん&モーリーさんの目が…w)
祝!ラクちゃん♪\(^o^)/_a0062240_206188.jpg

何故か、1日中ここちゃんをガン見していたラクちゃん(笑)
可愛い妹分なので、見つめてたのかな?
(↑ ツッコミどころ? 笑 )

今回のショーで、ラクちゃんはQGC達成です\(^o^)/
ショーは卒業……………かな?(謎笑)

ショー会場ではネコ親戚のぶーママさん、ありすさんご夫妻もいらしていて、楽しいひとときを過ごして参りました♪
モーリーちゃんママ、エネコさん、お世話になりました~!
またよろしくお願いしますね~(^o^)/



今回のショーもがんばったラクちゃんに
“ご褒美の1ポチっ”をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


ぶーママさんちには、現在、りのちゃんの甥っ子の“らすくん”とラクちゃんの異母妹の“キャンディちゃん”の赤にゃんが生まれています♪
とぉ~っても可愛いですよ~(#^.^#)
こちらからどうぞ~\(=^・^=)
by maca-b | 2007-07-30 16:58 | らぐちゃんず
<< サーヤ君、キミもかっ! 保育士組合の特別会合♪ >>