華麗なる王子の日々

小太郎君のママさんからお写真と、とっても楽しいメールをいただきました♪
5ヶ月になった王子・小太郎君です。
a0062240_15372755.jpg

婆バカですが(笑)、相変わらず可愛い~(#^.^#)
王子の華麗なる(?)日々のお姿を、ママさんからのメールの抜粋にて暴露しま~す(^v^)/

       『おーちゃんのすべて』
☆カリカリを食べた後、必ず20個はお皿の周りに落としている。(実家にいた時の食事風景の写真をみると同じだ・・)
コレ↓のことですね?(↓ちーちゃん   ↓おーちゃん)
a0062240_1553916.jpg


☆水の飲み方が変?床をカシャカシャしながら飲むし、
たまに水の中に手を突っ込むし・・・。
それはサーヤ君から遺伝したと思われます。
親子の証~(=^・^=)v ってことで…

       噂の現場 ↓
a0062240_15595531.jpg


☆お風呂場やトイレをのぞく(入る)のが好き(エロちび猫?)
誰が一番の被害者でしょう?やっぱりお姉ちゃん達?(爆)

☆洗面台で寝るのが好き。なのに・・ちょこっと足を洗おうものならビックリなまでの抵抗に泣き声。
(傷だらけ・・シャンプーの時が怖いヨ・・)
“慣れ”です。回数を重ねると“あきらめの境地”という
ありがた~い『悟り』がひらけます。(例外もたまに有り…)
シャンプー前の爪切りは大事ですね。


☆おやつの時間、しん兄ニャンがお皿の前に座って待っていると、おーちゃんがやって来て、兄ニャンの顔におしりを押し付け場所を乗っ取る。しかも、毎回だ。
☆でも、しん兄ニャンが大好きだ。嫌われるんじゃないかと思うくらい・・・しつこい愛情表現をするのだ。
(私にもして欲しい(T-T))
どこのママもそう思いながら、お猫さまにお仕えしているものです。みんにゃ~、もっとママにも愛を~!(笑)

☆つめとぎの消耗が激しい。すぐにボロボロ。対策を考え中
☆その爪とぎにヒモを付けて廊下で引っ張っていると、飛び乗り、足で漕ぐ。丘サーファー?(これはお姉ちゃん担当)
お姉ちゃん、ご苦労様です。そのうち、もっと重くなります。
その若さで腰を痛めないように注意して下さいね~!

       爪とぎ破壊中 ↓
a0062240_1692618.jpg


☆よく『フミフミ』をするが、その時の顔が激ヤバ。
王子顔も台無し・・・
ママさん、見せちゃっていい?
マジ、可愛いんだけど……○○○○よね…?(^_^;)
やっぱり“王子”は変顔を見せちゃいけないかしら?


☆ 遊んでもらいたい時、なぜかおもちゃをくわえたまま遠-----回りしてから持ってくる。テーブルのまわりを一周するとか、玄関に行くとか・・・謎である。
サーヤ君の息子ですから~。
謎の行動に関して、深く考えてはいけません。


☆ 暴走族?道路交通法違反の常習犯である。(スピード違反、追突、正面衝突一時停止無視etc)何でもありだ。
我が家に交通法規は存在していません。
横断歩道の渡り方(部屋・廊下の横切り方)から教えてやって下さい。


☆ 食器洗浄組合の『高性能免許』を取得できそうだ。
(兄にゃんの分まで洗浄してくれているし。)
きらら師匠が、「来月のお盆休み中に昇格試験があるので、お茶碗持参でいらっしゃい。」と申しておりました。

おーちゃん、大きくなりましたね♪
(奥・しんのすけ君    手前・小太郎君)
a0062240_16385058.jpg

この箱、そのまま送って下さい(笑)
a0062240_16402196.jpg


小太郎君のママさん、可愛いお写真をありがとうございました~(^_^)/
これからも、小太郎君の成長を楽しみにしています♪




激ヤバ顔を隠し持つ、プリンス・おーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-17 17:23 | 巣立った子にゃん達
<< 組合連合~修行編 疑惑のおとこw >>