疑惑のおとこw

みにゃさん、お元気ですか?
たぬ疑惑のおとこ、リョーマです。
ボク、5ヶ月になりました。
a0062240_3442684.jpg

寝相は相変わらずこんな↓ボクですが、元気に育ってます。
a0062240_3424113.jpg

大きくなったでしょ?
a0062240_3445581.jpg


こっちがお姉ちゃんのみやこちゃん♪
a0062240_3482081.jpg

こっちはお兄ちゃんのこじろう君♪
a0062240_345278.jpg

ボク、ふたりともだぁ~い好きなんだ~(=^・^=)
もちろん、ママもママの妹しゃんもだぁ~い好き♪
このエプロン、ママの妹しゃんに買ってもらったの。
似合う~?
a0062240_346951.jpg

ボクはおおらかなので、枕にされても気にしません。
例え、足枕だって…(=T・T=)
耐えて立派なたぬニャンコさんになるんだ~!
a0062240_3463388.jpg



リョー君のママさん、いつもお写真をありがとう♪
また送って下さいね~(^o^)/




疑惑のおとこリョーマ君にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-16 04:11 | 巣立った子にゃん達
<< 華麗なる王子の日々 師匠と弟子 >>