人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬき…?

我が家にいた頃はトップモデルとして活躍(?)していたリョーマ君のママさんから、お写真をいただきました~(^o^)/
たぬき…?_a0062240_2044425.jpg

お家にきた方々に「たぬき…?」と聞かれているリョー君…
ママさんは「猫だよっ!」と反論しているそうですが、
動作がお兄ちゃん・お姉ちゃんに比べるとあまり猫っぽくない(とろい)ので、どこまで信じてくれているかは…(爆)
リョー君は兄弟随一おっとり君でしたからね~。
ちなみに、お兄ちゃんはロシアンブルーのこじろう君、
お姉ちゃんはベンガルのみやこちゃんです。
たぬき…?_a0062240_20164631.jpg

とりあえず、運動はがんばってしてる?
お鼻真っ赤にして「はぁはぁ」してるようですね(^。^)
たぬき…?_a0062240_20282118.jpg

この寝方…警戒心0%(^_^;)
たぬき…?_a0062240_19574839.jpg

お姉ちゃんと仲良し2ショット♪
たぬき…?_a0062240_2031458.jpg

こじろう君、みやこちゃん、鍛えてやって下さい。
リョー君が“ネコ”として生きていけるように…(笑)



目指せ!サルドール!リョー君に応援の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-06-22 20:47 | 巣立った子にゃん達
<< 小太郎にゃん・2♪ しんえもん君 >>