しんえもん君

しんえもん君です♪
パパさんからお写真を送っていただきました~(^o^)/
いつも元気印のしんちゃん。
パパ&ママの癒し係りの任務、がんばってますか~?
a0062240_0241128.jpg

一発芸、枕やりま~す!
a0062240_083330.jpg

しんちゃんの枕もすごい(のか?笑)けど、寝てるお方もすごいと思います!(笑)

二発目は、敬礼~!?
a0062240_02097.jpg

もしかして「どぉーも、すいません」かな?(笑)
ご存知の方、います?古すぎる…?(^_^;)

あんじゅお姉ちゃんに甘えん坊中。
相変わらず、甘えん坊さんなしんちゃん。
a0062240_0122584.jpg

う~む、まだお子ちゃまだと思っていたあんじゅちゃんが、お姉ちゃんしてる姿に感動してしまいます(ToT)/ジィ~~ン
あんじゅちゃんは、サーヤ君とラクちゃんの娘です。
このふたりは異母姉弟になります。

しんちゃんのお家は、おっとりお兄ちゃんのごえもん君、
あんじゅちゃん、しんちゃんの3にゃん兄弟♪
お茶目なママさんが綴るブログがあります。
是非、覗いてみて下さいね(^_^)
          ↓
ごえもんママのゆるゆる日記



パパママ癒し隊・見習い隊員しんちゃんに応援の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-06-22 00:53 | 巣立った子にゃん達
<< たぬき…? ラクちゃん姫♪ >>