人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信濃の旅~がんばってるにゃ編

見事なまでの方向音痴なママに連れられ、何とかたどり着いた信濃の国。
ラクちゃん、がんばっております!(笑)
116番がラクちゃんです♪
信濃の旅~がんばってるにゃ編_a0062240_1581488.jpg

いつも前の方にピシッと座って、やる気満々に見えるラクちゃん(笑)
信濃の旅~がんばってるにゃ編_a0062240_1512168.jpg

ん?何?
信濃の旅~がんばってるにゃ編_a0062240_15171366.jpg

「ねぇ、ママ。ちゃんと可愛くお写真撮れてるにゃ?」
信濃の旅~がんばってるにゃ編_a0062240_15192978.jpg

え?も、もちろん、撮れてますよ~!
カメラマンがママだからね~。
可愛いかどうかは… だけど~(^_^;)

2日間がんばってくれたラクちゃん。
おリボンもGETできて、TGC達成で~す\(^o^)/
信濃の旅~がんばってるにゃ編_a0062240_1551838.jpg

ラクちゃん、お疲れ様でした!
「早く帰って、みんにゃと新しいオモチャで遊びたいにゃ~♪」
信濃の旅~がんばってるにゃ編_a0062240_15534811.jpg

うん、お家に帰ろうね!(^_^)




2日間がんばったラクちゃんにご褒美の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-06-13 16:06 | らぐちゃんず
<< お土産だよ~ん♪ ただいま~にゃ♪信濃の国~出発編 >>