人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~にゃ♪信濃の国~出発編

信濃の国より帰って参りました~(^_^)
♪上田よいとこ~ 一度は~おいで~♪ってか~(笑)
 (↑草津がホントの歌詞w)
私的に上田は程よく街で、程よく自然があって好きでした♪
一緒に行った連れもそう申しております(^。^)

では、出発編を~。
ラクちゃん、そろそろ出発時間だから、握手しよ♪
「うん。ラクちゃん、いい子にしてるからにゃ♪」
ただいま~にゃ♪信濃の国~出発編_a0062240_14202137.jpg

ホント~?ママ、嬉しい!
ぢゃ、キャリー入って Let's go!
     「にゃんでっ!?」
ただいま~にゃ♪信濃の国~出発編_a0062240_1428265.jpg


…お家を出発して約3時間…
上野駅到着~!
ここから、長野新幹線へ乗り換えて1時間半。
ただいま~にゃ♪信濃の国~出発編_a0062240_14405095.jpg

どこかで見たことのある名前が並んでいたので、記念にパチリ(笑)
会場到着は11時頃でした。
間に合って良かったね~、ラクちゃん。
「あ、そう。ラクちゃん、お腹すいたにゃ。なんかくれなきゃ暴れるぢょ!」
ただいま~にゃ♪信濃の国~出発編_a0062240_1584096.jpg

さ、差し上げます!ササミ特盛りでっ!!(^_^;)

ラクちゃんとの信濃の旅は明日へ続きます。
お暇な方は見に来てにゃ~(=^・^=)/(^_^)



スペシャル方向音痴なママ(私)に
無理やり連れて行かれたラクちゃん。
強く生きるんだよ~!の愛の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



またもや私信~
常磐線でCFAのキャットショーに向かわれていた、メインクーンのブリーダーさんへ♪
キャットショーに行き始めてから、電車で初めて『ネコの人(笑)』とお会いしました。
Oさん、またお会いしましょうね~(^o^)/

by maca-b | 2007-06-12 15:42 | らぐちゃんず
<< 信濃の旅~がんばってるにゃ編 ちょっこら行ってくるにゃ♪ >>