卒園試験とその後の園長

『チビにゃん保育園』、卒園試験の1シーンw
パソコン君の療養に伴うゴタゴタで、UPが遅くなっちゃいました(^_^;)
園長先生 「では、小太郎君。最後の実技にゃ。」
小太郎君 「はい!園長先生!」
a0062240_1843862.jpg

園長先生 「小太郎君の大好きなお姉ちゃんが、お手手を出してくれたにゃ。キミにゃらどうする?」
小太郎君 「まずはクンクンにゃ♪」
a0062240_18464642.jpg

(特別出演:本物の小太郎君ちのお姉ちゃんの手です♪ )
園長先生 「???…ん~っと、りのちゃん、ネコの行動として合ってるのきゃ?」
りの 「……。小太郎君、パパに似ず立派なネコさんに育ってくれて、ママは嬉しいですにゃ♪合格にゃっ!」
園長先生 「うむ、合格にゃっ!」
a0062240_19121462.jpg

「…あれ?…ぼくに似ず…?りのちゃん…そこまで言わなくったって…(=T・T=)」
a0062240_19164051.jpg




傷心のサーヤ君に愛の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-06-06 19:49 | 巣立った子にゃん達
<< ハルちんの弟? 甘えん坊ニャンダム >>