人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊ニャンダム

西暦2006年5月29日。
戦いの火蓋は切って落とされた…
この頃の彼は1番大きな体を武器に、姉と妹とのパイパイ争奪戦にも常に勝利をおさめていた。
甘えん坊ニャンダム_a0062240_16281148.jpg

それからひと月…
姉との体格差はほとんどなくなり、今度はプロレスに敗れ続ける日々が始まったのである。
ならば、と一番体の小さかった妹に挑むも、
サクッと返り討ちにあう毎日。
この頃の彼の夢は『デカくて強いガ○ダム』であった。
      ( ↑ 大嘘w)
甘えん坊ニャンダム_a0062240_16325520.jpg

時は流れ、あれから1年。
姉は南国へ、妹は雪国へと嫁いだが、
そこには戦いを挑み続ける彼の姿があった。
「ママ~。パイパイちょうだ~い♪」
ラク 「ダメにゃ!」
甘えん坊ニャンダム_a0062240_16491553.jpg

「パイパイ~欲ちーにゃぁ!」
ラク 「ダメにゃ!代わりにペロペロしてあげるにゃよ。」
甘えん坊ニャンダム_a0062240_16522796.jpg

彼の名はてっちー
ママより大きくなった今でも、赤にゃん気分の抜けない
天然系お坊ちゃまである。
「ママといっちょ♪幸せにゃ~(=^・^=)」
甘えん坊ニャンダム_a0062240_16553448.jpg

ラク 「……ちょっとウザイ……時もあるにゃ。」
ねぇ、てっちー。
ガン○ムはパイパイなんか飲まないと思うよ~(笑)




♪オトナの階段の~ぼる~♪気が全くないてっちーに
愛の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-06-05 18:04 | あるたーず
<< 卒園試験とその後の園長 にょっこりん♪ >>