チビにゃんワクチン・第二部~最終回・完結編

かなり、時期がズレてしまいましたが…(滝汗)
前回(5月18日)のリョー君の体を張った予告通り、本日はちーちゃんをお届けします♪
a0062240_14454865.jpg

あれ?ちとせお嬢様?
    ♪バリバリバリ~ん♪あにゃ?お写真ですにゃ?早く言って下さいにゃ。
a0062240_14485315.jpg

ちーちゃん、言っていいの?ぢゃ、遠慮なく~(笑)
“例のヤツ”いってみよ~!
          え?また宇宙人にゃ?
a0062240_14565455.jpg

         これは、前回お断りしましたにゃー!   
a0062240_14574679.jpg

ま、ま、よいではないか~♪(←悪代官風~)
ぢゃ、次~!
残念にゃんだけど、チックン顔は嫁ぎ先のお父様に止められてますのにゃ。
だから、可愛いお顔を撮ってにゃ♪

a0062240_14583333.jpg

ちーちゃん、ウソはいけませんよ~。そんな話、聞いてないぞぉ~(笑)
             バレちゃったにゃ…
a0062240_1515820.jpg

湿疹の痕でバッチイ手は気にしないでね(^^;)


ちーちゃんは5月20日にお嫁入りしました。
お姉さんにゃんこのルナちゃんの指導の下、立派なお嬢様にお育ち下さいましね~!




今頃“お嬢様修行に励んでいる”かも知れないちーちゃんにがんばれ~!の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-05-31 15:37 | こねこ
<< Happy Birthday♪ 復活しました~! >>