人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃん特集~2

今日はちーちゃんの未公開画像をお届けします♪
ちとせお嬢様、本日もお美しゅうございます(#^.^#)
(↑どこまでも親ばか~んw)
    ちーちゃんはニャンコだから隅っこが大好きにゃ♪
チビにゃん特集~2_a0062240_2035248.jpg

あのおとなしかったちーちゃんも、最近は弟達と一緒に走り回ることもしばしば…
毎日元気に遊んでおります(^_^;)
チビにゃん特集~2_a0062240_2042667.jpg

チビにゃん特集~2_a0062240_20422924.jpg

ちーちゃんのパパさん、ご家族の皆さん、元気が一番ですから長く暖か~い目で見守ってあげて下さいませ~(^。^)/
ちょっと言い訳ってみた(爆)
ちーちゃんのパパ、待っててにゃ♪もうすぐ行くからね~♪
チビにゃん特集~2_a0062240_20523474.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
by maca-b | 2007-05-11 21:03 | こねこ
<< チビにゃん特集~3 しんえもんさん >>