しんえもんさん

本日、しんえもんさんのお婿入りでした。
a0062240_17482653.jpg

ウチのパパは彼を『ロクヨンしんちゃん』と呼んでいました。
しんちゃん、ハチワレの入り方が左に寄っているんですw
a0062240_18394960.jpg

でも…ハチワレよりその中身が、ビミョ~に『クレ○ンしんちゃん』ぽい?(笑)
今朝、「しんちゃん、今日お婿入りです。」と義母に言ったら、

ちゃんと“ゾウさん”教えといた?

と言われました\( ̄▽ ̄;)/
お義母様、すみません。教えていませんでした(爆)
a0062240_1833213.jpg

出発間際まで、元気に遊んでいたしんちゃん。
そのまま、のびのびと元気な子(サルドール?)に育つんだよ~!
パパさん、ママさん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ラグドールのごえもんお兄ちゃん、ウチからお嫁に行ったあんじゅちゃん、新入りしんちゃんをよろしくお願いしますね♪




         ♪おまけ画像♪ 
 
サーヤ 「しんちゃん、お婿にいくにゃ?その前に一口…♪」
a0062240_18522268.jpg

リョー君 「パパ…あの、ボクもお願いしますにゃ」



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-10 19:16 | こねこ
<< チビにゃん特集~2 チビにゃん特集~1 >>