「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃん特集~1

せっかく頑張って撮影したので、お見せできそうなものを公開しま~す♪

チビにゃん達は朝ごはんの後、ママ(私)にお顔をフキフキされているのですが、夜にはこの通り~(笑)
新陳代謝が良いせいなのか(?)、みんな揃って鼻くちょ王子に…(^_^;)
若いっていいわね~。ね?リョーくん。
            んあ?なんの話にゃ?
a0062240_17525490.jpg

ちーちゃんは女の子ですから、身だしなみに命を賭けている?何故かいつもお顔がキレイ♪
             とーぜんにゃ。
a0062240_17594199.jpg

あおい君改め、小太郎君♪
昨日のお写真とはちょっと違うんです。
角度が。(それだけかいっ!)
でも、私にしては可愛く撮れたので…w
          ねー、ボクって美少年でしょ?
a0062240_18192994.jpg

しんちゃんは、伯父さんのはんしろう君に似てきた!
     はんしろーおいちゃん?それ、おいちい?
a0062240_1835100.jpg

しんちゃん、食べ物ぢゃありませんよ(^_^;)

はんちゃんに会ってみたい方はりのちゃんの実家、
BIRTHDAYEVE』さんへ♪
チビにゃん達も“た~っくさん”生まれて(謎笑)
元気におっぱいを飲んだり、走り回ったりしていますよ~♪
(^o^)/



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-08 18:51 | こねこ
<< しんえもんさん チビにゃんず♪ >>