先週撮影のチビにゃんず♪

週が開けてから、まだチビにゃん達のお写真を撮っていない…(^_^;)
というわけで、チョット前の未公開チビにゃん写真をお届けしま~す♪

まずは、    ぷりちー ・ みー君(みずき)
a0062240_2422533.jpg


続いて、     王子様 おーちゃん(あおい)
a0062240_2532982.jpg


そして、   プリンセス ・ ちーちゃん(ちとせ)
a0062240_244435.jpg


シメはやっぱり   トップモデル ・ リョー君(リョーマ)
a0062240_249531.jpg

思いっきり『親ばか~ん』入ってますが、大目に見てやって下さいね~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-26 03:13 | こねこ
<< チビにゃん○○ 春の週末旅行~お隣編 >>