チビにゃんワクチン~1

先日、チビにゃん達のワクチンに行って参りました!
車の中も、みんなおとなしくてお利口さん♪
チックン顔、しっかり撮ってきました(笑)
では、この子から~
       みー君  「え?ぼくからにゃ!?」
a0062240_18565094.jpg

がんばれ~!(^o^)/
             「うげっ!」 
a0062240_18591876.jpg

すんごいお顔だ…(^_^;)
こういうお顔がまた可愛いんだな~(●^o^●)
        (↑↓親ばか~ん 笑)
ちょっと緊張気味のお顔もこんなに可愛いんですよ~♪
a0062240_1924621.jpg


           我が家のお約束(笑)
  なんだかよくわからないけど、捕らわれの宇宙人にゃ
a0062240_1964638.jpg

       これはボク自慢のちっぽ(シッポ)にゃ♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています) 
[PR]
by maca-b | 2007-04-16 19:28 | こねこ
<< チビにゃんワクチン~2 何か違うぞ… >>