給食の時間♪

チビにゃん達のお食事風景。
カンカン(ウェットフード)を出す前から、
カリカリをガツガツいっちゃってます(笑)
園長  「みんにゃ、落ち着いて食べるにゃよ~」
         「………」
a0062240_2024448.jpg


園長  「ホラホラ、おーちゃんこぼしちゃダメにゃ。
どうせ、聞いてくれないんだろーにゃ…いいにゃ。別に。」

        「………」
a0062240_20554444.jpg

誰も園長先生の話なんか、聞いちゃいない…(^_^;)
それどころではないチビにゃん達(笑)
にゃんゲル係数はうなぎのぼりな今日この頃~(爆)
どんどん食べて、大きくなるんだよ~♪
                           つづく…?



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)     
[PR]
by maca-b | 2007-04-09 21:12 | こねこ
<< みく姫&あんじゅ姫 最近のチビにゃん写真♪ >>