○くさい?

         本日のチビにゃん達で~す♪

  ひとりだけケージの棚の上にいたちーちゃん。(ちとせ)
a0062240_19335449.jpg

その前に(前フリ)、しばらく前の話ですが…(笑)
私が学生だった頃、体育の時間は2クラスが一緒でした。
男子・女子とに分かれ、それぞれどちらかの教室が更衣室になっていました。
着替えを終えて、それぞれの教室に戻るとお約束の一言。
男子は 女クセ~!

              
   そして女子は  男くさーい!
a0062240_1935351.jpg

          ねえねえ、ちーちゃん。
        弟達↓そんなにくさい?(^_^;)
a0062240_1933485.jpg

        

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-29 20:19 | こねこ
<< オトナの味・再び お☆☆の友情 >>