人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末旅行♪

3月10~11日、またも旅に出ておりました(^。^)
東京でサーヤ君、ラクちゃんとGCU(私が所属しているクラブ)のキャットショーに参加して参りました。
週末旅行♪_a0062240_20472524.jpg

今回のショーでラグドールさん達の最年長だったサーヤ君。
2番目だったラクちゃん…(^_^;)
熟年コンビ、頑張ってくれました!(笑)
サーヤ君とゲットしたおリボンたち♪
週末旅行♪_a0062240_19461380.jpg

ん?後ろに…
    ずるいにゃ!ラクちゃんも~!
はいはい。もちろん撮りますよ~(笑)
ラクちゃんとゲットしたおリボンたち♪
週末旅行♪_a0062240_19505168.jpg


サーヤ君、ラクちゃん、ご苦労様でした!


週末旅行♪_a0062240_18365281.jpg

(↑撮影 エネコさん♪ ありがとぉ~!)

週末旅行♪_a0062240_2004016.jpg


そして、サーヤ君は今回SGC達成です\(^o^)/
彼を高く評価してくださったジャッジの先生方、
サーヤ君を託してくださったブリーダーのネコママさん、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
by maca-b | 2007-03-12 20:52 | らぐちゃんず
<< ♪募集してます♪ チビにゃん紹介~4 >>