りのっ子ちゃん集合~

生後2週間の赤にゃん達です♪
お写真を撮っていると、みんな頭の重さに耐え切れずにお顔が床に着いてしまう…(^_^;)
しかも、ひとりだけ向きが違~う!(笑)
a0062240_1565138.jpg

どの子も随分大きくなりました。
りのちゃんママと比べると、このくらい~↓
a0062240_1542745.jpg

お顔のアップは…代表でこの子!
眠気と戦う赤にゃんです(笑)
a0062240_30571.jpg



この子達の一番上のお姉ちゃん、こまちさんは茨城にある
キャッテリー“PLATINASKY”さんへお嫁にいきました♪

     PLATINASKYさんのHPはこちら↓です
      http://platinasky.babymilk.jp/

ママさんから、お写真をいただきました~(^_^)
エネコさん、お写真ありがとぉ~!
a0062240_226939.jpg

a0062240_2264349.jpg


こまちさんは、サーヤ君にもりのちゃんにも似たお顔で
まさにサヤりのBabyって感じ~♪
プロショットはこちら↓です
a0062240_235205.jpg

a0062240_2354711.jpg


今回の赤にゃん達はブルーバイカラーが2にゃん、
シールバイカラーが2にゃんです。
りのちゃんってば、もしかして産み分けクイーンなんじゃない?(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-26 03:13 | こねこ
<< チャレンジャーな男達 にゃん劇 ロミオとジュリエット? >>