おめめ♪

りの赤にゃん達のおめめが開いて参りました~♪
     こちらは↓ブルーバイカラーの女の子ちゃん
a0062240_21291698.jpg

パッチリまではもうちょっとです。
他の子もうっすら開いてきた子、ちょっぴり開いてきた子と順調に成長しています。
体重も生まれたときの3倍近くになって、大きくなったな~、とニヤニヤしながら眺めております(^_^)
a0062240_21232923.jpg

これから、ますます可愛くなっていくんだわ~(#^.^#)
で、あと3週間もすると、こ~んな姿↓が見られるんだわ~♪
      (りのちゃん娘 2005年生 セレネちゃん)
a0062240_21335763.jpg

楽しみ楽しみ♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-20 21:46 | こねこ
<< プロショット♪ 美・少年隊? >>