「ほっ」と。キャンペーン

赤にゃんアンヨ

誕生から2日目の赤にゃん達です。
ひとりだけおっぱいを飲み終わって、爆睡モードに突入しています(笑)
a0062240_17214962.jpg

赤にゃん達~、一生懸命おっぱいを飲んで大きく成長して下さいね~!

それにしても、赤にゃんが生まれると毎回家事がはかどりません(笑)
赤にゃん可愛さに何時間でも眺めてしまう~(爆)
これからふわふわのコートがでてきます。そしたら…
ますます可愛くなっていく→1日中眺める→やっぱり家事が進まない…(^_^;)
このアンヨ、可愛いかったので見てやって下さいませ~(笑)
            赤にゃんキ~ック?
a0062240_1736206.jpg


赤にゃん達、うっすらとカラーが出て参りました。
a0062240_1729399.jpg

もうチョットかな♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-11 18:13 | こねこ
<< ぼくも君 産まれました♪ >>