チックン顔~のぞみちゃん

本日のチックン顔はのぞみちゃんです。
最近は「ミンミ~ン♪」と呼ぶと、お返事してくれるようになってきました♪
でも、鳴き声は「んきゃきゃっ!」と、ビミョ~に子ザルちゃん系(笑)
声自体は、すんごくかわいいんですけど…(^_^;)
どなたか、のぞみちゃんに子猫の鳴き方というものを伝授してあげて下さ~い!
いろんな意味で(謎笑)、ラクちゃんママの縮小コピーのように成長したのぞみちゃん。
このまま激甘えたで、素直な子に育っていって欲しいなぁと思っております。
a0062240_1431856.jpg

これからお注射です。緊張したお顔↑もかわいいわ~(親ばか~ん)
a0062240_14122047.jpg

「う~~~ん、効く~~。」って感じ?(笑)
そして、捕らわれの宇宙人。
a0062240_1414614.jpg

優しいパパさん&ママさん募集中ですにゃ。
ミンミン、とってもかわいいにゃよ~♪
お迎え、待ってますにゃ(=^・^=)
[PR]
by maca-b | 2006-09-05 14:30 | こねこ
<< チックン顔~サーヤ君 チックン顔~はやて君 >>