「ほっ」と。キャンペーン

チックン顔~はやて君

本日のお注射チックン顔は、はやて君です♪
a0062240_347238.jpg

この子はも~、甘えん坊で、甘えん坊で、甘えん坊なボクちゃんです(笑)
目が合っただけで、「ナデナデしてにゃあ~」と駆け寄ってきます。
ちょっと触れただけで、「んっごろごろごろ~」
パパのサーヤ君に似たのかな~?
人にピトッとくっついて、おふとんをかけて寝んねするのが大好きな今日この頃ですw
a0062240_3521366.jpg

お写真で見ると…スゴイお顔かも~!
公開するべきぢゃなかったかも知れない…(^_^;)
優しいパパ&ママさん募集中です。
この顔にピンときたら、ご連絡下さいませ~(笑)
最後は捕らわれの宇宙人でv
a0062240_35857100.jpg

次回はのぞみちゃんをお送りします♪
[PR]
by maca-b | 2006-09-04 04:01 | こねこ
<< チックン顔~のぞみちゃん チックン顔~あおばちゃん >>