チックン顔~あおばちゃん

チビにゃん達も3ヶ月になりました~!
先日、2回目のワクチン接種に行って参りました。
もう、いつでもお嫁入りできます♪
チビにゃん達、みんにゃのお注射チックンの瞬間を激写(?)してきました(笑)
本日は長女のあおばちゃんで~す♪
a0062240_21161481.jpg

長女の貫禄(?)か、だんだん落ち着いてきました(笑)
とても甘えん坊さんで、人間大好きっ子ちゃん。
チックンの瞬間は…こんなお顔~↓
a0062240_2155290.jpg

パパ(人間)曰く、「プジョー307顔。車より早そうなあおばちゃん」だそうです(爆)
似てますか~?
それにしても、こんなお顔を公開しちゃって、お嫁に行けなくなっちゃったら…(弟妹も公開するつもりだけどw)
どうしよう?私のせい?(^_^;)
最後はお約束~(なのか?)、捕らわれの宇宙人v
a0062240_21134839.jpg

あおちゃん、足袋、はいてます?(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-09-02 21:33 | こねこ
<< チックン顔~はやて君 もうすぐ >>