「ほっ」と。キャンペーン

充電中

私がトイレをお掃除している時、チビにゃん達はドタバタと運動会の最中でした。
背中に乗ったり、お膝に乗ったり、手足にジャレ付いたり…
今日も元気ですね~♪チビにゃんは元気が1番!
何しててもかわいいわ~v(親ばか炸裂中)
そんな中、ただひとり静かなはやて君。
グルーミング中でしたか~。
と思ったら…この体勢で寝てました~(爆)
a0062240_17344539.jpg

とりあえず、手近にあった携帯でパチリ♪
すぐデジカメを取りに行ったのですが、戻った時にはコロンしていました。
たぶん、女の子達のプロレスに巻き込まれたものと思われます(^_^;)
それでも爆睡してるところが、はやて君らしい…(笑)
やっぱりデジカメで撮りたかったな~。
チョット惜しかった!
今度から家の中でもデジカメは常に持ち歩こう~っと(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-07-24 17:59 | こねこ
<< オトナの味? ママなのニャ 番外編? >>