人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番待ち

最近は、すっかりお膝ネコになっているチビにゃん達。
ごはんをモリモリ食べ、食後の大運動会を繰り広げたら、みんなでおやすみタイムに突入します。
この時1番初めにお膝に登った子が、お膝ベッドをしばらく独占できるようです。
出遅れた子達は、私の周りで順番待ちをしています。(笑)
こ~んな感じ↓です
順番待ち_a0062240_5332332.jpg

のぞみちゃん↑、待ちくたびれてお耳が…(笑)

順番待ち_a0062240_5363399.jpg

はやて君↑は、おっとり君なのでいつも出遅れて最後が多いかな~(^_^;)

順番待ち_a0062240_547060.jpg

この日の1番はあおばちゃん↑でした♪さすがアスリート系探検隊長(笑)

順番とか横取り禁止とか、子猫には子猫のルールとかあるのかしら…?
なんとなく気になってしまいました(笑)
by maca-b | 2006-07-06 06:10 | こねこ
<< シビレない? こまちさん >>