こまちさん

昨日に引き続き、本日はサヤりのBaby'sのこまちさんでございます。
こちらがご幼少の頃のお写真↓
a0062240_2023372.jpg

そして、こちらがこまちママさんが送って下さったお写真。↓
a0062240_20261168.jpg

もう1枚~♪
a0062240_20264098.jpg

5月のキャットショーで山崎哲さんに撮っていただいたプロショットです。(哲さんの許可をいただいて掲載しております。お持ち帰り厳禁です。)

パパさん、ママさんに思いっきり甘やかされて(笑)育ったこまちさん。
すっかり深窓のお嬢様になっちゃって~♪
可愛いぞっ!(ここでも親ばか~ん:笑)

それにしても、パパのサーヤくんに似ていますよね~(笑)
でも…私の気のせいでしょうか…?
沖縄のお友達のキャッテリー『DIVINE LOVE』さんの王子様、サーヤくんの弟の「はるお君」によ~く似ているような…?(笑)
はるお君にかわいい一人っ子ちゃんが生まれているのですが…ウチの子達も一人っ子ちゃんも将来はみんな似たお顔に!?(爆)
[PR]
by maca-b | 2006-06-29 21:26 | 巣立った子にゃん達
<< 順番待ち セレネさん >>