セレネさん

こちらは、昨年の9月に誕生したサヤりのBaby's
チビにゃん姉妹の妹、セレネちゃんです。
a0062240_2115438.jpg

先日、セレネちゃんのママさんからお写真をいただきました。
これが、また可愛くなっちゃってるんですよ~
(ええ、誰もが認める親ばかです:笑)
a0062240_21194949.jpg

どこから見ても、お嬢様ですねv
もう「セレネちゃん」というよりも、「セレネさん」って感じでしょうか?
これからも、しっかり【にゃんこのお仕事】として
可愛く元気に過ごして下さいにゃ♪

ところでママさん、お嬢様は…まだ、現役アスリートしてます…?(爆)

次回予告
明日は「こまちさん」をお届け致します(#^.^#)v
[PR]
by maca-b | 2006-06-28 21:43 | 巣立った子にゃん達
<< こまちさん たまりませ~ん >>