人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しました~!

お引越し後、イロイロあってすっかり復帰が遅くなってしまいました!
ラクちゃんの出産までは…とか言っておきながら、気付けば子猫が産まれて2週間…(滝汗)
私ってば、大嘘こいたことになってしまいました(ToT)
みなさん、お許しを~!

ラクちゃんは5月29日、無事ママになりました\(^o^)/
初産とは思えないほど、しっかりした、とってもいいママです。
あんなに甘えん坊だったラクちゃんが…もう、感動の嵐でございます~!(笑)
あ、赤にゃんは3頭です。男の子1頭と女の子が2頭♪
みんなスクスク成長中ですv
復帰しました~!_a0062240_182529100.jpg

こちら、出産直後のラクちゃんです。
疲れきってるはずですが、しっかり赤にゃんを抱えております。ラクちゃん、エライぞっ!
ちなみに、これ↑でお産した訳じゃありません(爆)
ちゃんとお産箱で出産しましたよ~。お産箱はお掃除中だったのでこちらに入ってもらってました。

復帰しました~!_a0062240_19165689.jpg

「ぼくも疲れたニャ」
いや、キミは産んでないから~!
by maca-b | 2006-06-14 19:24 | こねこ
<< 育ってます♪ お知らせ >>