チビにゃんず

生後1ヶ月のチビにゃんずです。
この頃は体重約600g。2にゃんまとめてヒョイっと持てました。
a0062240_14405717.jpg

そしてこれが生後2ヶ月のチビにゃんず。
a0062240_14494978.jpg

現在、こまちゃんは1.4㎏、つばさちゃんは1.5㎏。
体調もバッチリ!ケガもなし!とっても元気に成長中です♪

こまちゃんはホントに女の子らしい、かわいいお嬢ちゃまですv
うつむき加減で見ると、りのちゃんママのこにゃんの頃に似てきたかな~♪
甘えん坊さんにも拍車がかかり、かわいさ倍増です!
相変わらず控えめな子で、「お膝に乗ってもいいでちゅか?」と片手でチョイチョイしながら見上げてきます。
あまりのかわいさにガシッと抱っこしてスリスリ~!と頬擦りしてしまいます(親ばかトリップ中~)v
こまちゃん、きっと迷惑なんだろうなぁ…でも、やめられないかわいさです!

つばさちゃんは日々パパのサーヤ君に似てきてます~(笑)。
お顔のみならず、やることなすことサーヤ君に似ています。
(サーヤ君を知っているそこのあなた!爆笑しないでね~!)
見事な甘えっぷりと不思議な行動、そして鈴を転がした様なかわいい声でパパ(主人)も私も骨抜き状態になっていく~(笑)
人呼んで『笑いの提供者』つばさちゃんv(人って誰?笑)
一家にひとり、笑えて可愛いつばさちゃん、いかがでしょうか(爆)?
[PR]
by maca-b | 2005-11-24 16:12 | こねこ
<< りのあ妃殿下 姫の教室 >>