ワクチン接種~こまちちゃん

病院の駐車場で激写?した↓こまちちゃん(仮名)の寝起き…
やっぱりぼ~~っとしています。うぅ~ん、かわいいわぁ~v(親ばか中)
a0062240_153172.jpg

寄りかかっているあたり、ママのりのちゃんと同じスタイルね~v

こまちゃんは普段から妙に落ち着いたところのある子です。
多少の事には動じないし、結構我慢強いというのかな~…嫌なこと(お顔フキフキ等)されてもおとなしく堪えてくれます。
この子なら大丈夫だろうと、後から診察してもらうことにしました。
診察室で、つばさちゃんの様子をキャリーの中からじ~っと見ていたこまちゃん。
平然と眺めていたように見えたけど…順番がくると…
「イヤにゃぁ~!」
とキャリーの中で篭城作戦を展開!
でも、まだチビっこいので篭城したって片手でヒョイっとあっさり捕獲されて、先生の手に。
a0062240_1510201.jpg

手足の開き具合に動揺が現れている↑(^_^;)
久々に動揺するこまちゃんを見てしまいました(笑)。(←この(笑)オニ?)
体重1.1㎏、健康状態良好!
ワクチンもおとなしく接種完了。
こまちゃんも、よくがんばったねvとってもイイ子ちゃんでしたよ!

と、11日の話を今頃書いてみた…
余談ですが、こまちゃん、つばさちゃんを女の子と判断した私。
間違ってたら大変!という訳で、先生にも確認してもらいました。

私   「どうですか?」
先生 「ちょっと待ってね。毛深くてわからん。…………うん、女の子だ。」

先生が子猫を抱き上げてすぐに聞いた私も早かったかもしれないけど…
『毛深くて』って…?
私的にはツボにはいりました。ストラ~イク!です(笑)。
[PR]
by maca-b | 2005-11-16 16:58 | こねこ
<< 姫の教室 聞いてないにゃぁ~ >>