聞いてないにゃぁ~

11日で生後2ヶ月になったチビにゃんず。
ワクチン接種に行って参りました!

病院まで5~6分のドライブでしたが、とぉ~ってもおとなしくてお利口さんv
と思ってたけど…爆睡してるだけだった~(^_^;)
もしかして、ママ(私)の運転、気絶するほど怖かったとか…?(笑)

寝起きのつばさちゃん。↓ちょびっと人(猫)相が悪い…?
a0062240_321242.jpg


病院に着いて、まずはつばさちゃん(仮名)から健康診断。
体重1.2㎏。検便等も異常なし!
診断中もおとなしく、なんてイイ子ちゃんなんざましょv(親ばか~ん:笑)

a0062240_2425521.jpg


「ママぁ~!これからチックンするってー!聞いてないにゃぁ~(>_<)」

うん。言ってないもの。
で、これまたおとなしくチックンされて無事ワクチン接種完了♪
つばさちゃん、よくがんばったねv
お疲れ様でした~!
[PR]
by maca-b | 2005-11-15 03:24 | こねこ
<< ワクチン接種~こまちちゃん よろしく~♪ >>