仮釈放?

シュガーくんは、油断してお昼寝していると・・・・・
いつもこういうこと ↓ になってしまいます(^_^;)
a0062240_0213116.jpg


シュガー  「ぼく、また捕まっちゃったでち。」
a0062240_023173.jpg

シュガーく~ん、大丈夫~?
シュガー  「ちょっと、苦しいかも・・・でちよ。」
a0062240_0262151.jpg

ギブする?
シュガー  「ぐぇぇぇ~!お首がしまってるでちよ~!」
a0062240_0275036.jpg

きらちゃん、シュガーくんが苦しいって・・・(^▽^;)
シュガー  「お姉ちゃん、保釈希望でちっ!」
きらら  「・・・・・じゃあ、とりあえず仮釈にゃ。」
a0062240_0294816.jpg

 ってことは、また・・・?(^_^;)





とりあえず仮釈放のシュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-19 00:38 | こねこ
<< いよいよ明日 最近の待ち受け♪ >>