「ほっ」と。キャンペーン

最近の待ち受け♪

今日はどういうわけか、画像が取り込めない~(ToT)
なので、私の携帯の待ち受け画像を初公開(笑)
え?興味ない?(^▽^;)
まあまあ、そう仰らず見るだけでも~emoticon-0136-giggle.gif


まずは、我が家の広報部長・ちとせちゃん♪
a0062240_051187.jpg

ちとせちゃんのママ・りのあ妃殿下♪
a0062240_0452927.jpg

ライラックポイントのちひろちゃん♪
a0062240_0462610.jpg

ちひろちゃんの姉妹
シールポイントのめるちゃん(左)とチョコレートポイントのおんちゃん(右)♪
a0062240_0542770.jpg


そして、もうすぐお婿入りのシュガーくん三連発~♪
a0062240_0444676.jpg

a0062240_0553555.jpg

a0062240_046779.jpg


携帯を開く度に、誰が出てくるかちょっとした楽しみだったりします(*^_^*)
お持ち帰りされる方は『この子連れて帰りまーす』のコメント残して下さると嬉しいです♪
メールでもOKですよん(^O^)/
って、スマホの時代ですもんね~。今時、携帯の待ち受けなんて誰もいらないか~(笑)





MUK48にゃん達に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

MUK48=『待ち受け48』?emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by maca-b | 2013-07-16 01:10 | みんにゃ
<< 仮釈放? チョコレートポイントのプリンセス♪ >>