チョコレートポイントのプリンセス♪

本日はチョコレートポイントのプリンセス オードリーこと、おんちゃんでございます♪
こちら ↓ は赤にゃん時代のおんちゃん。
a0062240_4345064.jpg

で、こちら ↓ はご幼少時代のおんちゃん。
a0062240_420115.jpg

この頃は、我が家で初めて見るチョコレートというカラーの華やかさに感動してました。
例えるならシールは『ビターチョコレート』でチョコレートは『ミルクチョコレート』という感じでしょうか。
写真で見たことはあったんですが、やっぱり実物は違います。
本当に綺麗なんですよ~

そして・・・現在のおんちゃん♪
おん  「トゥース!でち♪」
a0062240_3583922.jpg

あ、いや、おんちゃん。そっちのオードリーじゃないから~(^▽^;)
これって、どう見てもハァハァいうまで走ってます!ってお写真ですよね~?
小さい頃からマイペースなアスリート系だったおんちゃん。
今も健在?(笑)

寝相もマイペース?(^_^;)
a0062240_4364527.jpg

この状態は絶対苦しいでしょ!? って格好で寝てますよね~


おんちゃん、夏なのにまだフコフコ・・・(^_^;)
a0062240_44089.jpg

さすが日本生まれのオーストラリア人(猫)!
オーストラリアは今、冬ですもんね~。遺伝子のなせる技?(笑)
しかし、日本は今は夏!メルティング~になっちゃうよ? ←ママさんが言っていたので真似てみた(笑)
涼しくなってから、毛毛を増やしましょうね~(^O^)/
そして・・・今シーズンもキャットショーへLet'S Go!?





チョコレート・プリンセス おんちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-15 05:10 | 巣立った子にゃん達
<< 最近の待ち受け♪ 超美魔女! >>