赤いラグドール?

実は、ブログをお休みしていた間に・・・・・
ハル  「4年ぶりのお仕事でしゅ。」
a0062240_3183260.jpg

なんと、ハルちんとキャットショーに参加しちゃったりしてました(笑)
ハルちんは6歳9ヵ月。
いつまでも童顔なせいで忘れがちなんですが、ショーの世界では
かなり おじいちゃん ベテランさんです037.gif
ハル  「ぼく、まだ若いでしゅよ!気持は1ちゃいでしゅ!」
a0062240_3223176.jpg

ってか、子猫のお世話をしたがるわりに、子猫とおんなじレベルで遊べるよね~(^_^;)

ハルちんと久々のショーだったせいか、特に目についた・・・・・
キャットショーの会場には綺麗なお猫さま達がたくさんいらっしゃいます。
審査になれば、横一列に美しいお猫様達が並ぶわけですが・・・
ひとりだけ、なんか違う(^▽^;)
a0062240_3324614.jpg

美猫さん達の中に、まんまるタヌキのシルエットがひとつ(笑)
a0062240_3393232.jpg


ハル  「タヌキはサイベリアンの褒め言葉って、実家ママが言ってたでしゅよ。」
a0062240_3415520.jpg

それはそうなんだけど・・・キミ、サイベリアンの自覚あったんだ~?037.gif
ハル  「・・・僕はラグドールと信じてるでしゅ。」
a0062240_344438.jpg

ラグドールに育てられると、サイベリアンもラグドールと信じて生きていけるものなのだろうか~?(^▽^;)

この日、ハルちんは5リングでファイナルイン!
おじい ベテランくん、がんばりました~!038.gif








自分をラグドールと信じているハルちんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-13 04:04 | あかしまくん
<< 超美魔女! シールポイントのめるちゃん >>