シールポイントのめるちゃん

ゆいちゃんBaby's・ポイント三姉妹の長女めるちゃん♪
a0062240_0482065.jpg

こちら ↑ は、まだうちにいた頃のものです(^.^)
何気に私のお気に入り写真♪

めるちゃんは、4月28日にお嫁入りしました(*^_^*)
める 「気合いを入れてお嫁に行くでち!」
a0062240_1162061.jpg

いや、お嫁に行くのに『気合い』は要らないから~(^_^;)
アナタなら、持ち前の愛嬌だけで十分!037.gif

最近流行りのSサイズモデル?ってくらい可愛いママさんと、
これまたイケメンなパパのところへ無事にお嫁入りしました♪
a0062240_1225834.jpg


一人っ子なので、そりゃーもう可愛がられているめるちゃん。
パパもママも全力で遊んで下さっているそうで・・・・・
しばらくはサルドールのままかな~?(^▽^;)
める  「幸せでち♪」
a0062240_12424100.jpg

ゆいちゃんも、めるちゃんもそうなんですが、
お顔の黒い子ってお写真撮るのが難しいんですよね~045.gif
おメメ以外、どこに何があるのかよくわからない…(^_^;)

まだ夏になったばかりですが・・・
毛毛がふいてきた頃←ココ重要(笑)
キャットショーの会場でめるちゃんに会うのが今から楽しみです(*^_^*)
める  「しばらくお待ち下さいで~ち(=^・^=)/」
a0062240_1342387.jpg






エレガントに変身中(?)のめるちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-12 01:46 | 巣立った子にゃん達
<< 赤いラグドール? シールリンクスミテッドの由芽ちゃん >>