シールリンクスミテッドの由芽ちゃん

本日は巣立った子にゃんの第2弾♪
ラクちゃんの最後のお嬢様、由芽ちゃんでございます(*^_^*)
a0062240_1164431.jpg

今日のお写真は、東京で開催されたGCUのキャットショーの会場で撮影したものです。

由芽ちゃんのお写真は、いつもキャットショーの会場からママさんがリアルタイムで送って下さっていましたので、よく目にはしていたんですが、実物の由芽ちゃんとはお嫁入り以来の再会でした。
いや~、立派になっていてビックリ005.gif
女の子なんですが、大きい!
a0062240_125325.jpg

ベストもいただきました038.gif
a0062240_126522.jpg



昨シーズン中、由芽ちゃんもたくさん頑張って下さいました!
a0062240_1432120.jpg

SGCA(スープリームグランドチャンピオンアルター)達成
シーズンを通して、アジア第11位の成績を収めてくれました038.gif024.gif
由芽ちゃん、ママさん、おめでとうございます!




余談…?
由芽ちゃんを見て、大きい!凛々しい!
さすがラクちゃんの娘、カッコイイ!男前だわ~!016.gif
と思っていた私…


の横で、ママさんがボソッと

「さっきの審査で、初めてエレガントな女の子って言っていただけたんです053.gifファイナルインより嬉しかったわ~012.gif



・・・・・・言わなくてよかった~!“男前”って~!(^_^;)

由芽  「実家ママ、よかったね。言ってたら、うちのママが泣いたかも・・・。」
a0062240_1241619.jpg

・・・・・・・・そ、そうですね(^▽^;)





エレガントな男前(?)由芽ちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-11 02:06 | 巣立った子にゃん達
<< シールポイントのめるちゃん ライラックポイントのちひろさん >>