ライラックポイントのちひろさん

久々登場、ちろちゃんことちひろさんです♪
昨年5月2日に生まれた、ゆいちゃんBaby’sの三女・ちろちゃん。
シュガーくんとはきっちり1歳差。
こうして見ると、すっかりお姉さんになったわね~(*^_^*)
a0062240_1384760.jpg

ライラックって、本当にきれいなカラーですよね~045.gif
独特のやわらかな色合いと、アイカラーのうっすら赤みを感じるブルー。
私は大好きなカラーです016.gif



こちら ↓ は 先日開催されました、ショーナンキャットクラブのショーでのお写真でございます♪
a0062240_1274489.jpg

このお写真はママさん、からじゃなくて~、Hさんから送っていただきました001.gif
Hさ~ん!ちひろさんの専属カメラマン(笑) ありがとうございました~m(__)m


ちひろさんは、昨シーズンのキャットショーでとっても頑張って下さいまして
QGC(クォードグランドチャンピオン)達成しております038.gif024.gif

今頃ですが・・・・・(^_^;)
ちろちゃん&ママさん おめでとうございま~す!\(^O^)/

a0062240_202626.jpg

  ↑ こちらのお写真は著作権の関係上 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致しま~す<(_ _)>







久々のちろちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-10 02:07 | 巣立った子にゃん達
<< シールリンクスミテッドの由芽ちゃん ワクチンの〆は伝統のアレ >>